振休午後の部♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

散髪を済まして午後の部。
刈り上げた首の後ろが熱いこと。笑
エギング&根魚、3ヶ所、4時間ほど。


1、2ヶ所目は灯台周り。
観光客を見ながら、いや見られながら。笑
フグにワームをかじられただけ。


3ヶ所目は、どこへ行こうか迷った末にホーム。
ボウズ逃れのガシラ10cm。
ロックヘッド4.5g+ロッマックス3inchカタクチ(ワームのヘッド部分1cmカットバージョン。笑)。


その後はエギングを。
時おり見えイカ。
中りなし。


さあて、釣りものに困りましたなぁ。
ここのところ、日は長くなってきたものの、夕方仕事後磯へ出撃する気分にはなりません。
アジの釣れ具合でも確認しにお手軽漁港かな。