またまたイカ燻 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

夜10時過ぎ、釣りから帰ったあとイカ燻作成。
真水で洗いピチットに。
ただいま冷蔵中。
もちろん漬け汁によって2種類に分けて。
よく分からない写真ですが…


あっ、釣りですか?
3時間、三カ所を巡りボーズ。涙

1カ所目は最近の実績磯、ところが北ノタで…
次は、その近くの穴場的小磯。
締めは、久しぶりに春のメジャーポイント。
いずれも墨跡はあるんですが…

唯一の生命反応は2カ所目のナマコ。笑
ボトムにステイさせてたら、急に重みが乗って…
てっきりアオリかと。笑


この週末、天気は?
アオリ、シーバス、波止の青物…どれにしようかな。
アオリは厳しくなってきた感じ。
約一月ぶりに3号や2.5号を忍ばせとこうかな。笑
そうだ、イカ燻も作らねば…笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓