釣り…ドライブ…釣り、そして料理 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日、日曜の釣り。
平田方面で小一時間アオリ狙い、ボーズ。
その後、青物狙いで暗いうちから陣取っていた仲間と合流。
周りはワカナがポツポツと釣れますが、私は中りもなし。
立ち位置と巻き方…その辺りがポイントかな。笑
帰り際、仲間からワカナのおすそ分け。
カバオさん、ありがとう。

天気がいいので妻と奥出雲町へドライブ。
『姫のそばゆかり庵』で蕎麦を食べた後、金言寺へ。
ゆかり庵の蕎麦も美味しかったが、ここの大イチョウもお見事!



夕方1時間、日御碕方面地磯。
小さいながらも2ハイ。
ボーズ逃れで一安心。



そんでもって夜はワカナ料理。
刺身と初チャレの揚げ出し豆腐風ワカナ。
美味しかったですよ。



釣りにドライブに料理…
いつもの休日ですね。笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓