完敗です。 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

『とーさん山陰釣りブログ旅』のとーさんがお薦めのぶっ飛び君でも買いに行こうかとも思ったが…
風も弱く凪っぽかったので、魔界を素通り。
大社方面エギングへ。笑

それにしても陽か落ちるのが早いこと。
現場に着く頃にはもうライトが要ります。


さてエギング。
3カ所、正味2時間半。
もう、悲しいくらいに無反応。
サッカー日本代表のブラジル戦みたいに完敗です。笑
先日の雨の影響かなあ。

途中合流の師匠に、初めてポイントに連れて行ってもらったり、釣りの話をいろいろ。
それなりに楽しかったけどね。
師匠は前の晩に80cmのシーバスを釣ったそうな。凄っ!

帰ってからイカ燻で一杯。
イカ燻、なかなか良い出来。
旨い!



さて、次はアオリorシーバス。
どっちだ?
天気次第かな。笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓