シーバスルアー | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

直帰でサゴシの燻製造り。

その間にシーバスルアーを。

ひとつのボックスに15本。
入れ過ぎでしょ。
フックが絡まってもう…
サーフでカチャカチャ…
カチャカチャ…やってる奴がいたら、それは私です。笑

メーカーごとに並べるとこんな感じ。

4社ほど。案外少ない。笑
最近のは少なくて、アストレイヤ、レスポンダー、ショアラインシャイナーZくらい。
ほかのは昔から定番。
次は、とーさんが好きなジャンプライズのルアーでも仕入れてくるかな。笑

ところで、とーさん(HRF51号) のアメブロ『とーさん山陰釣りブログ旅』 、楽しいですよ。皆さんも是非どうぞ。

もちろんフラペンと新しいブルースコードも忍ばせてますから(奥は旧タイプ)。


さて、サゴシの燻製と干物。
手前の4キレがサゴシ燻製。
中ほどはサゴシの干物を焼いたもの。
奥は家内が買っていた塩サバ。

燻製、干物ともなかなかイケます。
が、今回は塩サバに負けたかな。
晩飯のおかずとして、食べ比べたりしちゃあいけんかったです。笑

さて、明日はどっち?
エギングか、それともシーバスか。
ホント、今の時期は迷います。笑


Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓