JUMPRISE | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

『とーさん山陰釣りブログ旅』キャンペーン中。笑

いよいよシーバスシーズン。
とーさんお薦めのJUMPRISEルアーを求めて覚悟の魔界行き。笑
とりあえずシンペンとミノー1本ずつ。

シンペンはぶっ飛び君、軽いライトの方で決まり。というか95Sはなかったし。笑
ミノーはSURFACE WINGか?それともRowdyか?サイズは?

で、さんざん迷ったあげく選んだのは…
ぶっ飛び君ライト95SSブルピンイワシと Rowdy130Fブルピンイワシゆうきver。
なぜか両方ブルピンイワシ。笑

サーフが多いことを考えればRowdyより SURFACE WING。
でも、 Rowdy130FはBORAN★Tも食ってくるみたいだし…

それにしても新しいルアー、エギを買うと楽しくなるね。
夢が膨らむ。
現場でしぼむことが多い夢だけど…笑

今日はヅラが飛びそうな強風。
サーフは大荒れのはず。
明日朝はヅラが飛ばない程度に収まるはず。笑
出かけてみようかな、サーフシーバス。

あっフラペン&ブルースコードも投げますよ、もちろん。笑
Mariaブログモニター
Maria COMMUNITYはこちら↓