仕事後エギング | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

昨日のこと。
仕事後、風裏の小磯で5時間ほどエギング。
ホントは早く切り上げるつもりだったのに…笑

個人的には春の実績がない場所。
でも、そこそこ大物があがっているらしい。
ということであまり期待していなかったが…
案の定、釣果なし。
逆に、釣友からのLineに気を取られてロスト。
モニターエギK4号。
イタい。

逆に収穫は、ブログで読者登録しているみやちんさんに会ったこと。
想像通り好青年でした。
イイのあげてましたよ~。


帰ってからはアオリイカのお勉強。笑

でも、最初に断り書きが…
「生態を知っていることが、釣果に結びつくとは限らない」
「理論と実践は別」
まぁ、そうでしょうね。
私としては「それでも少しは…」なんて。笑





エギ王COMMUNITYはこちら↓


私も「なたふ」で参加してます。

ヨロシク。