ワカナですけど… | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

早朝より出撃。
風裏のお手軽地磯。
早朝と言ってもいつもより遅め。
着いたらすぐ明るくなる位。


シャクっているといきなり海面がザワザワ。
ワカナが沸きました。
すかさずジグに付け替えて2本ゲット。


その後2カ所チェック。
アオリからのコンタクトはなし。
先行者のアオリを計ってあげただけ。
2.1kg、グッドサイズでした。
最近このパターンばっかし。笑


さあて、田植え頑張ろ。
田植機、動くかなぁ。
頑張ってくれくれよ~。笑


最近モニターらしい活躍してないなぁ。
使ってはいるんですけどね。
残念ながら報告するような釣果がない。
今夜、頑張ります。


エギ王COMMUNITYはこちら↓

私も「なたふ」で参加してます。
ヨロシク。