GW最終釣行 | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

韓流ファンの家内のため鶴橋に寄ったりしながら、安全運転で天理から無事帰宅。
釣れているというので、帰るやいなやエギングへ(家内は呆れてましたが…笑)。

17時前から釣り開始。
隣のヤエンには釣れてるのに…
海もいい感じなのに…
中りなし。

20時にやっとモニターエギJP+でタコ。



そろそろ帰えりたくなった21時過ぎ。
同じくモニターエギKの4号でやっとアオリ。
でも、小さい、700g。



気合い入れ直して22時過ぎに今度はキロクラスのモンゴウ。



23時まで頑張ってみたものの最後はアメフラシ。笑



モニターエギのJP+とK4号。
いろいろ釣れます。笑




エギ王COMMUNITYはこちら↓


私も「なたふ」で参加してます。

ヨロシク。