薄場皮膚科 3日目 | NATADECOCO

NATADECOCO

薄場皮膚科へ行ったときの日記をここにアップしています。

 

 

~薄場皮膚科 3日目~

 


今日はお風呂の日ですちゅー

診察書を出したら、そのまま2階の椅子で待機。

5~10分の間にお風呂を済ませてくださいと看護師さんに言われたが ......ムリ。

薬を塗った頭は2度洗いしなくちゃいけないし、

10分でお風呂を終わらせることは無理でしたニヤニヤ
 

昨日病院で買ったミノンを一生懸命泡を立てて優しく洗っていきます。が...........

もともと、ミノンが泡立ちにくい上に、油だらけの体のせいで、

まったく泡が立ちませんでしたニヒヒ

1回でミノンすべて使い切るかと思いました。



お風呂から出たら、すぐにボールという軟膏を塗って、

1階にいる看護婦さんにお風呂を終えたことを伝えます。

あとは診察を呼ばれるまで待ち、あとは2日目同じ流れです。

 

 


昨日7種類の塗り薬を貰いましたが、

ステロイドは身体に1種類、顔に1種類です。