ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
探し始めて5日で建売契約!
 
 
流れ星アメトピ掲載記事流れ星
 
 

 



こんにちは、ココです(*´艸`*)



妹の結婚式ネタが続きますが、

今日はリングピローのことをウインク



式が迫ってきたある日。



妹から連絡がきて



お姉ちゃん、
刺繍でリングピロー作って笑い泣き
自分でやろうと思ったけど無理!!



って(^◇^;)



せっかくの妹の結婚式だし

何かやってあげたい気持ちはあり



いいよー、

と言ってしまったんだけどさ。



よくよく考えたら
あたし刺繍したことない(」°ロ°)」笑



急いで材料を買ってきて

動画で刺繍を勉強ww




図案を考えて
チャコペンで布に描いていき、、


真ん中は希望により名前を。



いざ刺繍スタートひらめき電球



色のバランスを考えつつ

チクチク…

ちょっとお花が増えていくと

なんかテンション上がってきたw



妹の希望もあって

ブルー系でまとめたけど


ちょっと暖かみが欲しくてピンクを少しお願い



名前は目立つようにブラウンウインク




新郎の名前側を作って

スポンジをくるんで
 

完成〜照れラブラブ



ケースがクリアだから


寂しいのでサイドも全面、

お花を散らしました(●´ε`●)




妹に渡したら
とっても喜んでくれて

家に帰ってすぐに
指輪入れて写真送ってくれましたお願い



披露宴当日も
受付に置いてくれてたんだけど、


お姉ちゃんのリングピロー、

みんな写真撮ってくれてたし好評だった!




と言ってもらえたので

よかったよかった(*´З`)



やってみて思ったけど


色んな技法があって

刺繍って奥が深いわ!!Σ(・ω・ノ)ノ 



リボン刺繍とかも可愛いし

なんだかハマるかも( ≧艸≦) ラブラブ



材料余ってるし

自分の分も作ろうかな照れ 









\未来の家計のピンチを救え!?/

子どもが増えて
幸せも、不安も増えて

実はこっそり…

4人育児の合間に
家でお仕事やっていますニコニコ
けーさんには内緒w


ダメ元でやってみたら

在宅ワーク初心者のあたしでも
始めて1ヶ月
2万円収入お願いキラキラ

もっと早く知りたかった…滝汗


実際のやり方も
今なら無料で見られたので

有料になっちゃう前に
気になる方は早めにチェックしてね!