風邪3 | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)


あれから、36.6℃になったのを

チャンスとばかりに

風呂に入ってやった(*`ω´*)ドヤッ
(いい湯やった♨️🛁_( ˙꒳​˙ _ )フロッ)

その数時間後

37.8℃に_(:3 」∠)_

鬼看護師に許可とってないけんかなー?

熱上がったのは
( ー̀дー́ )ケッ

鬼看護師、仕事中やし許可とってる間に

熱上がってしまうし、これでよかったと思ってる

熱は、カロナール💊が効く気がする
(副作用もなかった気がする)

これで、37.3℃に

今回の熱は、冷えピタ効かんかったなー

その後、37.3℃や38.0℃いって

平熱へ

症状 ⬇️

熱なし

鼻水

鼻づまり

くしゃみ

鼻声(w)

熱がない時は、様子見ながらお風呂🛀🛁_( ˙꒳​˙ _ )フロッ

約1週間位は、ママンにご飯作ってもらったー
ありがたやー🙏✨

んで、夢♀🐈が亡くなった後

咳し過ぎて吐く🤮

ただ、その頃
数日前から
味覚と嗅覚がなくなってて
鼻かみすぎて、耳も聞こえずらいのもありだった

ただの、風邪やのに

何故、味覚と嗅覚がなくなったかは、わからん

実はこの風邪

妹以外、風邪引いてた😷

まぁ、アホ→うち→ママン(もしくは、ママンとうちは同時期にかも)にうつった

そして、ママンも味覚やらない

うちは、1週間位して

薄ら、わかるよーになり

今は、まぁまぁわかる位になった(匂いと味が)

家事しても、味見は
わからんから、しないままやったw


あと、鼻水、鼻づまり、咳、鼻声(w)だけやー

はよ治れー(ง `ω´)۶