風邪4 | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)


あれから、妹もちょい喉が痛くなったそーだが
すぐに良くなったそーな✨

今もちょいちょい咳やら出るが

歌えるレベルになったwww

歌詞書くのはよくないだろーから
あれだけど
例えば、"〜〜"が歌詞だとして
🎤「🎶〜〜ε= o(+ω+,,) ゴホゴホゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...〜〜あ、無理…_(:3 」∠)_🎶」🎤
とこーなるwww

咳やら酷い時は、咳き込んで歌えんが
たまーに咳き込むだけで
前みたいにずーーーーっと咳が出る訳やないから、楽ヾ(*´∀`*)ノ


⬇️症状 ⬇️

咳(たまーーに)

鼻水(よくあるw)

鼻づまり(鼻水のせいでまぁあるw)

くしゃみ(よくあるw)

鼻声(元通りやと思うw)
頭痛(たまーに)

とこんな感じw

だが、最近
昼間暑い
昨日2024/05/18 福岡は28℃ うちの部屋で30℃いった
半袖半ズボンで窓とドア開けてたが_(:3 」∠)_
(ちなみに、なう(2024/05/19 04:24:00)で窓とドアは閉めて 
うちの部屋は23℃ で長袖やし、サーキュレーターは上をむかしてる)

夜中(朝方)との差が激しいせいで、サーキュレーター(扇風機)
をあてて寝てたら、まぁ振り返しそーになって

ヒヤヒヤしたわ( ;´Д`)ww

また、ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...になりそーやったわー
危ねーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタww
鬼看護師に言うたら怒られたもんなー(´>∀<`)ゝw

完治なのか、よーわからんww

もうちょいかかるのかしら……🤔ww