夢︎︎ ♀☆ | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)


めっちゃいきなりやけども…

夢♀🐈、天使になりました

まだ頭の中ぐちゃぐちゃしてて、纏まらぬが

2024/03/29の朝、妹が仕事行く前に

チュールを置いて出たのが、最後かな

その後、姿も見せず

名前呼んでもこず

(冒険してる時も、名前呼んでも来ずやったが)


妹の部屋で、人目がつかない手の届きにくいとこに、隠れてて出てこない(呼んでもこない)


もしかしたら、亡骸を見られたくなかったのかもしれん


うちら人間にか、ひま♀🐈やふわ♂🐈にか

わからんけど


口が開いてないから、苦しんではないのかな

寝たまま亡くなったのか

よーわからん


うちの風邪がうつったんかな

口内炎にでもなってたのかな


今となってはわからん


最後のご飯、チュールだったろーな


他にも色々買ってきてたのにな


昨日2024/03/30

妹が洗ってあげたいとの事で


葵♂🐈と同じよーにお風呂へ


夢♀🐈も抱っこさせないから、ここぞとばかりに


触りまくる セクハラしまくりー


普段やったら、多分絶対?いけんだろーが、人間のシャンプーを使う


忘れないよーにの意味もある


乾かすのは、うちが


そこでも、触りまくる


そして、少し添い寝


言うても、ピンクのもふもふ毛布の時にきて


寝てたりしたけど 夢♀🐈が


今回、そのピンクのもふもふ毛布やから、きてくれると思ってたんやけどな


前回のが最後になるとは思わなかったな


前回、ひま♀🐈やふわ♂🐈に内緒で


チュールやったなー


また、そーしよーって思ってたんやけどな



今日2024/03/31

埋葬した


雨が降りそうやから、急いだが


こんな時に降るなよ☔️



うちと妹を引っ掻き傷付けたから


目印になったはず


この目印にいつか戻ってこいщ(・д・´щ)コイ

(まぁこれは毎回思う事)


(↑この話、猫や犬🐈🐶とかが生前喧嘩とかで引っ掻き傷を飼い主に付けたのは、自分(猫や犬)が飼い主の元に戻ってこれる目印になるから って話をどこかで見たりしたから、そー書いてる ちょっと微妙に違うかもしれんw)



ちなみに、いつ亡くなったのかわからん

発見した時には、冷たくなってたから

数時間前なのか、1日は経ったのか

わからんまま


チュールを置いてたが、夢♀🐈が食べたのか

ひま♀🐈やふわ♂🐈が食べたのかわからん




可愛い  夢♀🐈💕


ずーっと、愛しとーよー❤️💕🩷