結果報告!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

またサボっておりました真顔

しぶりのアップがポケモンGOのコミュニティデイの結果報告ですアセアセ

今日はニャビーのコミュニティデイでしたね爆笑

私は今回もお休みを貰って、残念ながら友達とは都合が合わずぼっち参加でしたが、3時間しっかり参加しましたニコニコ

それでは色違いゲットの結果報告です!!


22匹の色違いをゲットする事ができましたキラキラキラキラキラキラ

後で進化させようと思ってたら、気付けば時間ギリギリに進化させました汗うさぎ


黒い部分が白くなりましたねニヤリ


どちらも★3のコが何匹(色違いは2匹)かゲットできてたので、★3のコでなるべく個体値の良いコを進化させました!!

今回も無事いつも通り位の数の色違いをゲットできて良かったです爆笑

皆様は何匹ゲットできましたか?

それでは今日はこの辺でバイバイ