検査結果 | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

今日は2ヶ月に1度の病院の日でした真顔

今日の採血は結構最悪でしたアセアセ

まず最初の看護師さん、お話はとてもしやすくてお喋りが楽しかったのですが、血管が中々取れず唯一触れた血管がいつもと全然う場所汗うさぎ

結局必要量が取れず血糖値だけ計測して、の看護師さんに交代ガーン

2人目の看護師さんはいつも取る血管を探り当てたものの上手く刺せず、早々に3人目の看護師さんに交代し、こちらの看護師さんは回数は多くないですが取る事がある血管をすぐ探れて漸く採血ができました泣くうさぎ

そんな苦労して採血した結果ですが、今回もちょっと上がってしまい8.1でしたガーンガーンガーン

という訳で、前回薬の量がえたのに今回は更にもう1種類薬がえる事になりました真顔

体重はほぼ変わらず誤差の範囲なので、原因が思い付かず……アセアセ

ついつい買ってしまう職場でのお菓子を流石に減らそうかな?

しくえた薬の効果が次の検査結果で出てくれると良いなぁと思います泣くうさぎ

それでは今日はこの辺でバイバイ