今日で…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

××歳になりました爆笑

毎年書いてると思いますが、年をとって喜ぶ年齢ではないです真顔

どちらかといえば年を誤摩化したいです泣くうさぎ

妹には日がわってから、母には起きて暫く経ってから「おめでとう」とって言われました!!

今年も生まれた時間じゃないと悪足掻きしました汗うさぎ

今年は少し早めに妹が紅茶風味のチーズケーキを焼いてくれ、みんなで食べましたニコニコ

恒例のご飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

誕生日プレゼントの現金札束もかな〜り前に貰いましたおねがい

何を買おうかな?

そして嬉しい事に職場の仲の良いコからも誕生日プレゼントを貰ってしまいましたプレゼント

今年はいつもより嬉しい誕生日になりましたニコニコ

それでは今日はこの辺でバイバイ