*764@もっと8たい\(^o^)/ | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる


こんばんわ!!!

みなさんコメント、いいね!、メッセージもありがとうございます!!!




楽しかった女子会の事書きたいんだけれどその前に、


明日はいよいよ8耐決勝日です!


すでにサーキット入りしてるみなさん楽しんでますかー!!!?




ばててませんか?

昨日と今日の暑さはほんとに異常だったので熱中症気をつけて下さいね^ ^


なたそは明日だけの参戦です\(^o^)/




応援するのはもちろん


ゼッケンNo.67

Honda DREAM RT WAKAYAMA

8耐は

西中綱選手
岸田尊陽選手
新庄雅治選手

の3人のライダーさんで参戦してます!!


今日の予選結果は26位でした!!


明日はぐーゆと順位を上げてくださる事を願って精一杯応援します!



みなさんも応援よろしくお願いします\(^o^)/










暑さ対策バッチリして、
なたそは寝ます^ ^

明日、サーキットで会えたら声かけて下さいねー(*´ω`*)


みなさんに会えるの楽しみにしてます☆



photo:01


鈴鹿は8耐ムード一色で盛り上がってますよ^ ^


photo:02


うにさん可愛くて食べてしまいたい!\(^o^)/

iPhoneからの投稿