*763@ぱとろーなーむ! | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる


こんばわ\(^o^)/
お久しぶりです!なたそですよ!ゴメンなさいいつもお久しぶりで始まるブログで( ´_ゝ`)

皆さん、ほんとにいっぱいのいいね!コメントありがとうーー!!!!!(;д;)
すっごーく!嬉しいのです!


それからメッセージくれた方もありがとう((´^ω^))了解しましたよ☆


台風はこちらは全く影響ありませんでした^ ^皆さんの所は大丈夫でしたか??



あのね、この日を待ってたんです!

今日からいよいよUSJハリーポッターグランドオープン\(^o^)/



と、いうことで先行プレミアムに当選して行って来たなたその


撮った写メを公開できる日が来たのです!



ただの自慢かよケッ!



と、やさぐれずに楽しんで下されば幸いですw






photo:01





おっと、まずはONE PIECE^ ^



photo:02




はいー!!ホグワーツ魔法学校キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




photo:03





この、アトラクションが今まで乗った乗り物の中で1番くらいに楽しかった!!

photo:04


三本の箒の横に佇むBARでしっかりバタービール飲みました!

白ひげ作ってね!w
甘かった!全部はとても飲み切れませんでした( ´_ゝ`)
アルコール入れてくださーいって口に出しそうでしたが我慢。うん。



photo:05



こちら、ハニーデュークのお菓子屋さん\(^o^)/

楽しみにしていた百味ビーンズはなんと!!!




売り切れ(;д;)うっうっうっ



誰か行くことあればぜひゲットして来て下さい!!!




photo:06



夜のホグワーツはこんなに幻想的((´^ω^))




photo:07



もちろん杖も買いましたよね^ ^
キャラクターものじゃなくオリジナルの方にしたよ(^^)


photo:08




これ^ ^!


とにかく先行でもすごい人だったから今日からしばらくは近づけないなぁ。。( ´_ゝ`)


あーぁ、魔法使いになりたいなぁ。
今度行くことがあればグリフィンドール生徒にちゃんとコスプレして杖持って行きたいな\(^o^)/


今日はここまで(^^)


また、大阪でのお仕事AND女子会の写真とレポを載せたいので書きますね^ ^






photo:09


熱中症に注意でしゅー!ってうにが言ってるよ^ ^




読んでくれてありがとう\(^o^)/



またね☆

さよにゃる\(^o^)/


チューリップ赤なたそチューリップ赤






iPhoneからの投稿