*765@緊急速報ー | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる

こんにちはー!!


もぅっ!
なんでこんな久しぶりにブログ書いてるんだ!

ばかばかばかばかばかわたしのばか!






自暴自棄になるわたしです。



ほんとにお久しぶりです!



コメント、メッセージみなさんありがとう(´ω`)

夏バテなの?と心配して下さった方々!
心配かけてすみません(;д;)

夏バテはしてないですよ\(^o^)/暑いのは大好きなので大丈夫ですっ(^^)



まずはほんと、先月の話ですが8耐に応援に来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!




暑い中お疲れ様でした(´ω`)



photo:01




#67
Honda DREAM RT 和歌山


26番手からのスタートでしたが
一時は20位まで順位をあげ順調だったんですけど、
終盤のマシントラブルにより

結果は172周を走り切り
39位という結果になりました!!!



とにかく、完走出来て良かったです!
チーム関係者の皆様お疲れ様でしたっ!!


photo:02



かおりさんと☆

photo:03



さきちゃんとは赤福氷食べたよー\(^o^)/



photo:04



ライダーのみなさんと(^^)

ほんとにアットホームで暖かいこのチームのみなさんが大好きなので

今年もRQとして応援出来て幸せでしたっ(*´ω`*)!!


photo:05



フィナーレには花火も見れた(*´ω`*)


photo:06



サーキット歩いてたらゆいちゃんに会ったよー!!!

久しぶりに会えて話が弾みました(´ω`)また、遊ぼーねー\(^o^)/



photo:07



photo:08



photo:09




差し入れもたくさんありがとうございますーっ!!!!!


私の元気の源ですっ!!!





サーキットでは、久しぶりにお会いできた方やお馴染みのみなさん、

たくさんの方に会えて
写真も撮って頂けてほんとに楽しかったです!

ピットウォークでは
暑さと、私の目が光に弱い関係で少し辛そうに見えてしまって心配かけてしまったかもしれませんm(_ _)m

すみませんでした(;д;)



でも、なたそはいつでも元気ですよっ\(^o^)/



今日は台風が近づいて来て

さっきもぴろりろりーん!って緊急速報が携帯に届きました(;д;)



みなさんも!台風侮るべからず!
気をつけて下さいね^ ^



でわでわ、また書きます\(^o^)/



さよにゃる^ ^


photo:10


髪長かった頃が懐かしい。。。w
早く伸びんかな。。


チューリップ赤なたそチューリップ赤



iPhoneからの投稿