ハンドボール世界選手権⚽️ | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

熊本で女子ハンドボール世界選手権開催
こんな機会はそうそうない
行くしかない

チケットも取れたし、熊本へ

の前に、孫ちゃんはじめてのお遊戯会音譜
出番はちょっとしかないけど、たぶん泣いておわりだろうけど、、、予想以上の大泣きで、ずっと抱っこされていた😓

急いで戻って熊本行き🚙💨
この時間だと開会式にも間に合いそう。
SAでタイピーエンと高菜オムライスの昼ごはん。
高速下りたら、すぐ体育館。

わくわく音譜音譜

応援グッズもらって応援席へ。




開会式にも間に合った〜
くまモンも大活躍

開幕戦はおりひめJAPAN
長女の試合以来のハンドの観戦。
やっぱりおもしろい🤣

日本戦だけ見て帰る予定だったけど、次の試合ロシアと中国戦のハーフまで、、、
と思ってたら、結局見てしまって、ついでに勝ちチームのファンサービスにもチュー

ロシアの🇷🇺の8番、かっこよかったグラサン

3試合目8時半開始。
さすがに遅くなるとキツイので我慢。

帰りもSAで熊本ラーメン🍜
お菓子でもかって行こうかと思ったら、試合の観戦に来ていた関西からの高校生チームの団体さんがレジにずらりびっくり
買い物はあきらめて出発。

結局、高速と体育館しか行けてないけど、充実の1日合格

楽しくて、翌週のチケットも買ってしまった。
また週末は熊本行き😅
おりひめも予選リーグ通過みたいだし、盛り上がりそうで楽しみ〜音譜