クリスマスはやっぱりハウステンボス | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

先週末、サンタ🎅になったお嬢と、トナカイ🦌色の服を着た母と、ツリー🌲色の服を着たばぁばと3人でハウステンボスへ。


クリスマスムードにはまだまだ遠く、サンタコスプレなんて誰もいないびっくり
ちょっと浮いてる感ありだったけど、お嬢のご機嫌もあまり良くなかったけど、とりあえず楽しもう、年パスも活用しようと、秋から?年パス対象の白い観覧車🎡。

朝イチ、誰もいない観覧車貸し切り😅

クリスマスマーケットで、ようやくなじむ😅

1番長く滞在したのはミッフィーのお店。
ここも貸し切り状態で遊んで、
カステラの試食で小腹を癒し、
クリスマス用にパンチェッタを買って、午前中に退散照れ
のつもりが、長居をしてしまったね〜笑い泣き

夜はご無沙汰のメンバー飲み会🍻
料理もお酒もおいしかった🍷
2軒目に出てきたこのお皿のキレイさ✨
最近ガラス好き。
欲しいなぁ、、、