ハイジのブランコ&紅葉狩りツアー | たら(^ν^)

たら(^ν^)

気ままに、、、
山登り♪お出かけ♪カフェ♪楽しいこと♪おいしいこと♪気になったこと♪日記⁇

先週土曜日は、あの山何だろうと気になっていた伐株山🗻へ
頂上にはハイジのブランコがあるらしいチュー

車でも行けるけど、歩いてもいいかなと準備して出発💨

この道で行けるはず〜と細い道を進んでたら、そのまま頂上へ😅
こうなったら、遊びを楽しもうと、切り替えてグラサン

頂上は公園になっていて広い音譜
ハイジあったビックリマーク

誰もいなかったので、いい大人が3人で全力ブランコゲラゲラ
空は青いし、山や田んぼはキレイだし、気持ちいい〜音譜

ターザンロープにも挑戦。
楽しかった♪

眺め抜群のきりかぶハウスで休憩

下り道の紅葉🍁もキレイ🍁

次はご飯と紅葉🍁見るために、耶馬溪へ。
ここに来るのも何十年ぶり⁉️

さすが紅葉の名所。
車も人も多いアセアセ

車が動かない間に買い物もできそう、、😅
一目八景も車の中から、ゆっくり堪能


青の洞門も観光客で大賑わいアップ
初めて歩いて通ったかも。

近くにあった農家バイキングの洞門パティオ
優しい味付けおいしかった〜
小松菜🥬ジュース最高
焼き枝豆、煮豆最高
お腹いっぱいデレデレ
これはまだまだ1回目チュー

帰りはやっぱり渋滞にはまってしまったけど、
たくさん景色見て、しゃべって、おいしいもの食べて満足〜合格合格合格