娘の第1志望校である公立高校の合格発表がありました。



webシステムで合否が発表されるのですが、

パスワードが届かず…見れない。

(高校にも貼り出されるけど、ちょっと遠い)


娘のスマホにお友達から続々と合格したよ♪と連絡がある中、1時間以上が経過。

全然見れない泣くうさぎ



先生方はお忙しいだろうから申し訳ないと思いつつ、中学校へ電話し、担任の先生から合否を聞きましたあせる


「〇〇さん(娘)は…、

合格ですにっこり



娘、志望校に合格でした!!




昨年から受験の事をブログに書いてきました。

今まで読んでくださった方、いいねして下さった方、ありがとうございました




自信満々だった年始でしたが、


推薦入試は涙の結果となり、


全県模試は3回連続C判定で、


一般入試を受ける頃にはスッカリ自信を失っていました。



フライングで予約しておいた「合格おめでとう」ケーキは、きのう笑顔で食べる事が出来ましたニコニコ









イベントバナー