こんばんは星

昨日はブログ書くぞーって
意気込んでたんですが
パートで疲れて結局
「忍びの家」
途中までになっておりました驚き

こちら昨日の記事です↓
そして今朝は朝から
ダラダラすごして
イオン行って(←毎週行ってる泣き笑い)
レジゴー初体験飛び出すハート
買い物カゴに移し替えなくていいから
凄く便利でしたおねがい
それに金額もいくら買ってるか分かるから
買いすぎ防止になりますね!
ずっと試したことなかったんですが
なんでもとりあえず
やってみるのはいいもんですね!


お昼からは
ドクタースランプ
ふてほど→不適切にもほどがある)
(ちまたじゃ〜こうやって呼ばれてるの
初めてしりましたよあんぐり)

みましたが
もうね、ふてほど
ヤバくなかったですかーーーーーーーー??大泣き

鳥肌!
泣いたよーー!
もう伏線すご!

先週まではただただ
昭和懐かしむドラマ

面白いな〜
ミュージカルが斬新やわ〜
ぐらいでしたが
ここにきてガラッと印象変わりました


昨日の放送は
前半錦戸くんでてきて

錦戸くん→古田さんには
顔のタイプ的に
絶対ならんやろ〜〜爆笑って
思いながら
久々錦戸くん見たけど
相変わらず
かっこいいわ〜って

↑結婚の許しを請うダンス
最高でしたニコニコ

肩パットつけて
変なダンス踊らされても
(↑変なダンス言ってすみません)
やっぱり顔かっこいいわ〜
って油断してたら…

後半は号泣…

さすがのクドカン様
でしたね!

もう誰かと語りたいけど
我が家誰も見てないから
旦那にゴリ押ししときましたよ!
(小学生にはちょっと早いとこあるから
まだ見せれない〜爆笑)

でも誰かと語りたい〜〜〜!


まだ見てない人にも
ぜひ見て欲しい
今期、いや多分今年
一押しドラマになりそうな予感指差し

やっぱり
クドカンすごいな〜!


まだ見れてない
クドカン作品も沢山あるから
ちょっと落ち着いたら
色々と探ってみてみたいな…と思いましたニコニコ


まとまりないですが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


ではでは
今日もお疲れさまですチューリップ

今から忍びの家の
続きみよーっと!


不適切にもほどがある1話目感想↓