おはようございます☀

Netflixで話題のドラマ
見始めました飛び出すハート

忍びの家House of Ninjas



5話ぐらいまで
見終わりました〜

ここ最近ずっとNetflixで1位ですよね!

なんと、
「今日のシリーズTOP10」
92か国で入ってるらしいびっくり


すごっ!!
中々の快挙👏ですよね!

最初から不思議な雰囲気で
忍者の話だからもちろん
日本の話なんだけど
挿入歌とか
海外のバンド音楽が組み込まれてたり

なんだろう…
お洒落〜な忍者をテーマにしたドラマでした
(語彙力ないけど伝われ〜)

鬼だったり
忍者だったり
「日本」
のイメージって海外からみたら
こんな感じなんかな…

映像もいいし
音楽もいいし
役者さんもいいです飛び出すハート


賀来賢人さんって
コメディーのイメージ強いですが
かっこいい賀来賢人さんが
楽しめますニコニコ


ちょっと今からパートなので
続きは夜か明日の朝に書かせてもらいます



中途半端ですみません悲しい


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!


良い1日を〜🩷




忍者になろう!笑