こんばんは!

今期は見るの多くて
見るか迷っていたんですが
見たらやっぱり面白くて
今後も視聴決定!

  不適切にもほどがある



【脚本】宮藤官九郎さん
【主演】阿部サダヲさん


(引用させていただきました)

あらすじ

1986年から→2024年へ突如タイムスリップした
昭和の体育教師の小川市郎(阿部サダヲ)

“昭和”から“令和”にタイムスリップした
小川市郎(阿部サダヲ)が
令和で大暴れしてます爆笑
(いつもざっくりなあらすじすみません)

昭和と現在を
行き来しててあんまりこの展開はないので
斬新で面白い〜

昭和が懐かしい!

バスの灰皿も喫煙も
今じゃ考えられない〜


後、突然のミュージカル最初は
ビックリしちゃいましたよ爆笑



最初は
えっ!何か急に始まったんやけどーーー泣き笑い
ってなりました!

2話目からは
そのシーンを待ちわびてる自分がいる爆笑


皆気持ちよさそうに
歌っとるわ〜〜〜
気楽に見れて
クドカンワールド全開で
面白かったです

もうそのまま
最後までつっぱしって欲しいですね飛び出すハート


クドカンの作品は"俺の家の話"
ぶりでした


 俺の家の話 

これも、ものすごーく良かった!

クドカンの作品でもかなり好きな作品飛び出すハート

放送時見たことあって

最近もう一回見たけど

やっぱり面白かった


最初見た時は

結末にビックリしたなー

 


後はやっぱり

クドカンといえば


 IWGP(池袋ウエストゲートパーク)




キング(窪塚洋介)まこっちゃん(長瀬智也)
今改めて見て思ったけど
この二人かっこいいな〜おねがい

この時代も懐かしいですよね
また見直すのも面白そうですね