アニョハセヨ〜〜
感想が遅くなりましたが

私の夫と結婚して


めちゃくちゃいい写真ーー😭🩷


最後まで面白かった〜にっこり飛び出すハート

本当に楽しませてもらいました


毎週月曜日、火曜日が

楽しみで

楽しみで

ロスがやばいーーー赤ちゃん泣き

来週からどうしよう

寂しすぎるーー


中盤の盛り上がりが凄すぎて

後半心配してましたが

最後までしっかりまとまっていて

数年後もハッピーエンドで

いいドラマでしたおねがい



今までの感想〜






ラブラブシーンも沢山あって
ひゃーーーーよだれ飛び出すハート
ってなりましたね!


ナイヌーーさん、
肩幅具合がすきすぎるーーラブ

パク・ミニョンちゃんは
本当に可愛いし綺麗だし
スタイル良すぎだし憧れるー照れ

ミニョンちゃんのドラマは
色々と見たけど、どれも面白いし
相手方の俳優さん
元々かっこいいんだけど
どんどん素敵に見えるんだよね!


ナイヌさんも回を追う事に

かっこよすぎてやばかったーー!ニコニコ


ナイヌさんに、
サンタ帽かぶせた人だれですかー?
ちょっと、キテクダサーーイ
キューブあげまーす爆笑


部長可愛過ぎるでしょーーー飛び出すハートニコニコ


部長に抱っこして欲しいニコニコ飛び出すハート

(心の声が…)


ミニョンちゃんのお顔が
可愛いすぎで思わずスクショしちゃいましたニコニコ


脇役も素晴らしかった👏

ソン・ハユンちゃん
凄い悪役なんですが
可愛いだけではなくて
演技も素晴らしかったーーー。


イ・イギョンさん
ダメ男役よかったーー!

普段は面白い方なんかな!指差し
今後色々な、役でみるのが楽しみ〜


ペントハウスの先生役だったって
この前知りましたあんぐり
知った時は中々の衝撃でしたよ爆笑

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊