アニョハセヨ〜

やっと感想かけますおねがい

  私の夫と結婚して


後2話で終わってしまうんですよね悲しい
来週ですよーー!
最終回気になりますが
終わるのがとってもとってもさみしい、、、

10.11話は
色々と今までの復讐が上手く進んで
見ていてスッキリしました

そっからのーー
やっと気持ち通じ合って
ラブラブシーン多めで
ぐふふ……な展開でしたねニコニコ


『私が捨てたゴミを拾えてよかったわね』
やっと復讐もここまできましたね!

悪役のスミンちゃん
(ソンハユンちゃん)

やっぱり美人さんや〜!
顔面つよ!
このドレス着こなすの難しいと思うのに
可愛いからお洒落にドレスきこなしてるのよ👏



所々甘々な二人が見れて
幸せでしたね照れ

部長役してるナイヌさん
大型犬男子🐶ってやつ?
可愛いすぎて沼ってます飛び出すハート

ご飯食べさせたい〜〜〜
めっちゃ美味しそうに食べてくれるやーん
うん!すき🩷

すごく可愛い二人飛び出すハート

パク・ミニョン可愛いな〜!


なんか新たに嫌なやつでてきと思ったら
BOAさんでした
(なんでBoAなんやー)
この人のせいで
13.14話はだいぶ引っ掻き回されてる

なんでこの役BOAやったんやろー!
めちゃくちゃ嫌な役〜


ハユンさんも悪役に徹してくれて
ありがとーーーニコニコ
本当お顔タイプすぎる

泣き叫ぶシーンも
↑上のシーンも素晴らしい
(松本まりかに似てる瞬間があるー!)

スミンがジウォンに執着する理由
いやいや…それ親の問題ですやん

ジウォン関係ないやん!って
思うけど

でも自分の両親が
全然自分に愛情与えてくれなくて

すぐ近くに同じ状態なのに
父親から愛情たっぷり受けてる子いたら
(しかも父親の不倫相手の子)
そりゃーちょっとは嫉妬しちゃうのかもなー
っとちょっと同情もしました。

不倫した父親と母親が
本当にクソやろーでしたね驚き


んで、ミンファン(イ・イギョン)が
やっぱりクソ男すぎますよね

彼イギョンさん演じてるから
だいぶ可愛くダメ男風にうつってますけど
結婚したらダメ!絶対!

だってだって
株で借金するわ
元々お金目的で結婚してるわ
旦那の家族もヤバめで
特に姑は癖強すぎだし
色々姑は押し付けてくるし
しまいには親友と不倫までして
自分に保険金かけて
DVして殺そうとしてくるんですよ!

いやーーー
本当ひどい!


今回も全然今までのこと反省してなくて
強いもの自分の利益になる人には
すぐついていって
すぐ誘惑負けてやっちまうしーー不安不安不安


ねーーー!


来週はうまい具合に
まとまって終わってくれたら
いいですよねにっこり


日本版あるのかな…
そんな話もあるみたいですが
見たいような
見たくないような…

でもやってたら
結局みると思います、私は泣き笑い

誰がいいんだろーー!
どうせやるなら
真剣にベストなキャストで
お願いしたいですね

ではでは、今日も最後まで
読んでいただきありがとうございました


今までの感想







こちらからみれます