アニョハセヨ〜〜〜おねがい

もうね、毎週面白すぎます。
毎週月曜日と火曜日は
アマプラ更新されるのテレビの前で
待ってしまいますニコニコ

  私の夫と結婚して



パク・ミンファン(イ・イギョン)
回を重ねる事に
くそ男ぶりがガーンガーンガーン

それだけ演技がうまいってことなんですが
毎週、うぐぐぐぐゲロー
こいつはやべーーーぞってなりながら
視聴してます


とうとう…ね!
一線超えちゃいましたね不安
ソン・ハユンさん

もうね、血を舐めるシーン爆笑泣き笑い
あんな人現実世界で直でみたら
やべーぞやべーぞってなって
思いっきり距離とりますよね!

ドラマだから面白い爆笑

この女優さん、
凄い可愛くて綺麗な女優さん飛び出すハート
顔どタイプ〜ニコニコ

女子力が顔面からでてる!
(語彙力なし爆笑

もし日本版でするなら
この役は


松本まりかさんを
個人的には推したいですね🩷

日本でこれするなら…誰かなって
考える好きなんです爆笑

他の人も考えてまた
勝手に発表しよーー爆笑


1周目の旦那のプロポーズシーンも
ヤバかったーーー不安

あんなプロポーズする人と
結婚して
幸せになれるわけがない!


2周目は豪華だったけど
(花火とかユ・ジヒョク部長に
お金だしてもらったんかな?)

ユ・ジヒョク部長
回を重ねる事に好きになるー飛び出すハート


ダイヤの指輪は偽物だし
それもバレないだろう…
って、本当馬鹿にしすぎてて
腹立ちすぎて震えるーーー不安不安不安


早く天罰降りて〜〜〜!


ではでは
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇

良い1日をお過ごしください


↓私の夫と結婚しての今までの感想指差し


 

ホットアイマスクいいよね飛び出すハート