もしかしたら、今度の都知事選は時代の変わり目になるかもと思った豊橋市の端っこの温泉いやし整体の兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

豊橋市の端っこで温泉いやし整体のナステレージュというサロンをやっています。
商売をやっていると、基本、政治の話はタブーで、話さないようにしていますよ。
それでも、自分の大事にしている事は【選択肢を多く持てるようになる事】です。
そういう意味では、閉塞感のある政治の世界で、都知事選で世の中の変わるきっかけ、チャンスがあるように感じています。
 
選択肢が多いのが賛成という立ち位置で、このブログを書いています。
良かったら、最後まで読んでみてくださいね。
 
いつもお世話になっている瞬読の山中恵美子さんが、なんと!都知事選の真っただ中の朝から対談ライブが実現しました。
石丸信二さんを応援していると公の場で話していたのは、まだ最近でしたが、すぐ、この機会を引き寄せましたね。
尊敬する山中恵美子さんは、応援され力が半端ないと思っていましたが、ここまでとは。
 
石丸信二さんは、自分の出身地である広島県の安芸高田市長をつとめて、議会との対立が激しいので、YouTubeで一番バズっている市長なんです。
安芸高田市の人口は2万5千人なので、ものすごい事ですね。
このアサカツでは、時間も限られているので、選挙演説で時間が足りなくて話せない事を話していただきました。
安芸高田市の市長も、今回の都知事選も、原動力は【危機感】だそうです。
元銀行マンでもあるので、数字からイメージするのも長けております。
今の日本は人口が減っていますが、一極集中している東京でさえも危機が訪れているそうです。
 
東京は、たまに行きますが、めっちゃ活気があってエネルギッシュで、そんな危機を忘れてしまいそうな勢いですから。
 
もちろん、夜も賑わっております。
 
そんな表面的な事に惑わされずに、数値の変化で未来を察知しています。
東京でも多摩地区あたりは、人口減の兆候が見られて、東京でも格差が生まれてる状態だそう
地方と東京のつながりも多面的に捉えています。
そのあたり興味ある方は、アサカツの動画をどうぞ。
 
石丸伸二さんは、やっぱり話が分かりやすくて明確ですね。
選挙を応援するチーム全体でも話していますよ。
朝からでも4000人位の人が見ていて、YouTubeのコメントが滝のように流れていました。
オンラインでも分かる、ものすごいエネルギーでしたね。
そういうのを実感できて、貴重な経験となりました。
 
体力とか心配になりますが、最後まで戦い抜いていただけたらと思います。
 
【石丸伸二さんを知らない人向け】
YouTubeで、たくさんの動画があります。
 
短い時間ならば、橋下徹との対談からが良いと思います。
個人的には、経営者でもあるのでホリエモンとの対談が面白かったです。

 

 

他には、古舘伊知郎さんとの対談などもあります。

 

これを機会に、政治の選択肢について注目していただけたらと思います。

時代の変わり目に立ち会う事になるでしょう。

 

あなたは時代の変り目の今、どんな関わり方をしていきますか?

温泉いやし整体のナステレージュは、お客様のライフスタイルを上げるために、情報提供もするサロンです。

 
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。