温泉いやし整体ナステレージュ7年目でもの凄い変化を感じとれたお客様に出会えて嬉しい近藤兄弟 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

温泉いやし整体のナステレージュは、病気を治す温泉のメカニズムで、血流を整えるサロンです。
全身を施術するだけあって、お客様の思わぬ所も発見できたりもしますよ。
実は、マインドの状態も分かります。
そして、数を重ねるほど、その精度が上がっているように感じています。
今日来たお客様のマインドの大きな変化を聞いて、感じて、とっても嬉しかったです。
 

手作りのお菓子をいただきました。

ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

 

今日が3回目なんですよね。

過酷な看護師の方で、初回に来た時は、夜勤明けに来られました。

身体はもちろん、マインドもかなりのお疲れなのを感じたので、命について書かれた本をプレゼントした位。

(ちょっと心配だった)

それが、施術後は身体の調子が良いそうです。

足も細くなったし、バストの位置も上がってスタイルがよくなったそうです。

顔も小さくなりました。

さらに、便通もよくなったそうで・・・。

 

1か月後は、体調が良くなったのを施術からも感じられました。

 

2か月後の本日は、オッサンが見ても分かる位に、ほっそりとしていました。(驚)

さらに、施術をしてみると・・・

【別人状態】でした。

(施術をした人の状態はみんな覚えている 好きなので)

マインドが整っているのを感じますね。

話を聞いてみると、あまり過去に囚われなくなったそう。

 
いや~、これはめっちゃ嬉しいですね。
お客様には元気になってもらいたいので。
温泉いやし整体のナステレージュがきっかけなら、なおさらです。
 

『ありがとう!感謝ですね。』

 

いろんな方々に紹介もしていただいているので、それも嬉しいですよ。

 

そんな事もあって、温泉いやし整体のナステレージュでは、お身体だけではなく、マインドの調子も積極的に話すようにしています。

そもそも、心と身体は繋がっているのは事実なので、自然な事なんですけど。

マインドの状態については、施術するだけで感じとれますね。

占い師じゃないので、何があったか分かりませんが、何かおかしいと感じる事はできます。

 

感じた方のみ・・・

『何かありましたか?』

そうやって聞くようにしています。

 

子育てに悩んでいたり、中間管理職に悩んでいたり、同棲相手と別れたり、離婚が控えていたり・・・

 

それぞれ、生きていると大変だったりもしますね。

心と身体の両面をみていただける方と、ゆっくり話してみませんか?

 

ピンと来た方のご来店を楽しみにお待ちしていますよ。

 

あなたは最近、どんな嬉しい出来事がありましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、お湯がなくてもワクワクな気分になれるサロンです。

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。