余部の道の駅で6枚発見して計152枚に狂喜乱舞した!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

ま~イ~カ!!

 

顔パネみたいな変わった展示物がありましたよ!1

 

 

アニメのイラストもありましたよ!!

 

よく調べたら、鉄娘な3姉妹の漫画のイラストみたいです!

(詳しい内容は、ブログ最後をご覧ください)

 

 

道の駅あまるべの建物・駅長さんなどの顔パネもありますね!!

 

 

魚の顔はめもありました!!

なかなか無いタイプの顔パネなので、狂喜乱舞してます(笑)

 

 

獅子舞の顔パネもあります。

 

 

image

余部の鉄橋系の顔パネもありますよ。

道の駅あまるべに、6枚もの顔パネがありました!!

 

152枚の顔パネとなりましたよ。

 

 

あまるべの道の駅は、余部鉄橋の空の駅のふもとにあります。

空の駅も見てみますね。

 

 

右側が新しいコンクリの橋です。

左側が、旧の線路ですよ。

 

 

昔の線路が残ってます。

 

 

ふもとから見ると、40メートルの高さは迫力がありますね。

 

 

鉄橋も一部残ってますが、明治時代に作った鉄橋だと思うと凄い技術ですね。

昔は、トンネルを掘る技術が無かったので、鉄橋を使う事でトンネルを掘る量を減らしてます(驚)

 

今回は、友達の希望と兄の希望の場所に行ったら、顔出しパネルを6枚発見しました!!

(希望の場所の詳しくは、下記の旅の様子のブログを見てね)

 

色々と知らない事を知れたので、楽しい日帰り旅行になりましたよ。

(群馬県の草津温泉よりは楽だった)

 

 

皆様に良い情報を知らせる為に、色々と調べて遊びに行きたいですね。

今回の発見に関する詳しくは、下記のサイトやブログを見ていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

鉄娘な3姉妹の詳しくは下記から(昔連載された漫画です)

 

 

 

今までの顔出しパネルはこちらまで

 

 

 

余部鉄橋に行った旅の様子は下記から

 

 

 

 

前回行った日帰り旅行(群馬県の草津温泉)はこちらまで

(鳥取や余部の方が楽だったwww)

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。