夕方の閉店までモーニングが食べれる⁉︎岐阜市の喫茶店に行った!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

朝6時から17時まで、ずーっとモーニングやってます!!

 

こちらの店はどこでしょうか?

 

 

岐阜県岐阜市の【珈琲店 アサ】です。

 

 

選べるモーニングが、1日中食べれます。

終日モーニングの喫茶店ですよ。

 

 

おにぎりがある、あさ定です。

おにぎりの具が無いのが、助かりますね。

(梅が苦手な為)

 

 

ドリンクに無料で付くモーニングが、9種類あります!!

 

 

ドリンク代に+αの金額を出すと、モーニングがパワーアップしますね。

 

 

ドリンクメニューやモーニングの+αもあります。

 

 

ランチも色々な種類がありますよ!!

 

喫茶店では、色々なモーニングやランチも食べれます。

1日中(終日中)モーニングなら、ランチの代わりも出来ますね。

岐阜県や愛知県の喫茶店を、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

別の喫茶店も挑戦してみますね。

 

 

岐阜市にある【ノア NOIX】さんに来ました。

 

 

こちらのお店も閉店の夕方4時まで、モーニングサービスを日替わりでやってますね。

 

 

こちらの4種類からえらべますよ!!

 

 

今回は、ジンジャーエールと小倉トーストを選択しましたよ!!

 

ドリンク+小倉トースト+茶碗蒸し+サラダ+煮物+にゅうめんのセットです。

 

にゅうめんは、温かい素麺だと考えてください。

なかなか珍しいので、新鮮な気持ちでモーニングを食べました。

 

 

ドリンクはワンコインで飲むことができますよ。

 

 

ジンジャーエール代の450円で、先ほどのセットが食べれます。

 

 

岐阜市周辺の岐阜県や愛知県一宮市周辺では、1日中(終日)モーニングの店が多いですね。

軽いランチを食べたい人なら、モーニングがランチ代わりになります!!

 

 

養老温泉のゆせんの里に行く前に、結構寄り道をして色々な店を冒険したいですね。

 

 

皆様の楽しいドライブ候補として使っていただけたら、とても嬉しく思います!!

 

 

 

今までのモーニングサービスの記録は下記まで

 

 

 

この日の別行動はこちらから

(岐阜市でモーニング・大垣市の公園と資料館・養老温泉)

 

 

 

 

にゅうめんについての詳しくは下記のサイトまで

 

 

 

 

ワンコインランチのお店の詳しくは下記から

(1日中モーニングなら、ワンコインランチの代わりも出来ますね)

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。