白内障の手術前に必要な物を買ってきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

入院の説明時に、必ずいる物を言われて買ってきました。

 

 

入院の案内があり、こちらを見ながら説明を受けました。

 

 

電気シェーバーと靴タイプの履物は、強く念押しされましたよ。

使い捨て剃刀は、刃物の為に持ち込み不可(汗)

 

 

病院の売店があいてなかったので、靴流通センターで相談してこの靴にしました。

脱ぎやすく・履きやすい靴です!!

 

 

エディオンで在庫限りのお得な品を選びました。

 

3枚刃なので、剃り残しも少ないです!!

 

 

下着とマスクも準備しました。

 

 

10年以上前に入院した時に持って行った、携帯用のゲームも持っていきます。

スマホの充電器や乾電池も持っていきますよ!!

 

 

本も沢山持って行きます。

 

左目(今の所異常が無い目)は3日間使えるので、病院の暇つぶしに読書をしていきますね。

(右目の白内障を火曜日に手術予定で、左目を木曜日の手術予定)

 

 

病院に持っていく鞄は、いただき物を使いました。

本当にありがとうございます。

 

 

今回は4泊5日の入院なんで、30代頃の腫瘍摘出手術よりは短くてほっとしてますよ。

(2週間病院にいると、飽きてくるのでww)

 

弟の自分はサロンにはいませんが、代表の兄はサロンにいます。

何かあったら、電話やLINEで相談してくださいね。

 

 

では、手術のために病院に行ってきます!!

 

 

 

前に行った入院の打ち合わせは下記のブログまで

(この日の体重は凄かった)

 

 

 

 

P.S   入院前に体重を測りました。

76.3キロまで落ちました。

 

入院後の体重が楽しみです!

 

 

 

下には動画で撮ってます。

(動画と写真の数字の違いは、スマホ分ですよ)

 

スマホの重さ分、0.5キロ増えてます(笑)

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。