白内障手術話と入院の打ち合わせに行った!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

豊橋市の【成田記念病院】にやって来ました。

 

白内障が確認されて、両目を手術するために紹介された病院です。

今回は、手術前の検査と説明を聞きに来ました。

 

 

白内障の手術後の説明です。

今までの眼鏡が合わなくなるので、右目だけ手術しても眼鏡の度が合いません(汗)

 

 

しばらくしたら、左目も白内障の恐れがあると聞いたので両目手術する事を決断しました。

更に手術後1週間は、髪が自分で洗えないのも聞いたのでまとめて手術の要因になりましたよ。

 

 

入院して手術できる病院が豊橋市では少なくて、成田記念病院を勧められて決めました。

先生に診てもらった感じも、昔のある病院の先生よりは良かったのもポイントが高かったです。

 

 

今の病院はこんな感じです。

昔来た時は、古い病院でした。

 

よく調べたら、2012年よりこの建物になったそうです。

 

 

両目の白内障の手術をすると、限度額適用認定証の対象になるようです。

自分は国民健康保険証なので、市役所で手続きしてきました。

 

 

成田記念病院でもらった、書類一式入ってます。

 

 

検査の結果入院して手術は出来ますが、血液検査の結果が悪かったです(汗)

白内障と糖尿病は関係がある時があるので、注意をいただきました。

 

太り過ぎの方は、白内障や糖尿病になる前にダイエットしてくださいね。

白内障になってからでは、ダイエットしても治らないので(汗)

 

 

家に帰ってから体重を測ってみました。

 

 

5月1日時で、80.1キロ(泣)

 

ダイエットして71キロまで落としてから最高体重です(汗)

 

 

ダイエットの決意をするために、動画で体重を測りました。

 

 

5月4日は、スマホ込みで77.8キロでした。

3月28日時よりは痩せてます(笑)

 

ダイエットを死ぬ気でやれば、2キロはすぐに落ちますね(驚)

 

 

動画で測った後に、スマホ無しで体重を測ったら・・・

 

 

77.1キロだ(喜)

 

3日前より、3キロ落ちてる!!

 

ダイエットは意識しないと、体重が徐々に増えますね(汗)

久しぶりに頑張っても、体重は減ります。

 

普段からもっとダイエットを意識してたら、辛い目に合わなくても済んだのに(泣)

 

 

病院で薬をもらいました。

手術日の3日前から、点眼しないといけません。

 

忘れないように、スケジュールに入れておかないと!!

 

 

白内障の手術する事で、体の不具合が色々と分かりました。

日々の生活の積み重ねが大事ですね。

 

ダイエットが苦手な方は、昔ダイエットを成功した方法を下記で紹介してます。

 

 

ダイエットは気持ち・やる気で、効果が大分変ります。

久しぶりに気合を入れてダイエットして、より痛感しました。

 

 

ダイエットが苦手で困ってる方は、自分も経験済みなので一緒に寄り添えますよ。

体重は体の健康に色々と影響するので、気になった方はLINEなどでご相談いただけたら嬉しいです。

 

 

 

今までのダイエットの記録は下記まで

(継続して続けないと、体重が徐々に増えて行きます)

 

 

 

 

白内障の入院前の院長誕生祭の企画の案内は下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています