ドッキリのような衝撃!!を食らった豊橋市の端っこの温泉いやし整体のナステレージュの兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 
謎のネジがポッキリ折れちゃっています!!
お気に入りのリビングの椅子
(弟が食事用に使用しているが、元々はおいらが中学の時に買った勉強用の座り心地良くてパソコン仕事する時重宝してる)
これに座って、もたれて寛いでいたら、背もたれが急に落ちてしまいました。
床に頭ゴッチンコですよ~!!(危)
 

そういえば・・・
最近、謎のネジが落ちたと思っていたけど、そのまま放置していたんですよね~。
(ネジ4本で支える所が1本でしか支えてなかった 汗)
そこで、手すりは3本ネジなので、それぞれ1本づつ借りて来て、3本止めにしてみましたよ。
とりあえず、まだまだなんとか座り続けたいのです。
 

高級タオルやクッションで、カスタマイズしている位、大事に使っていますよ~。

まだまだ、これからもよろしくお願いいたします。
 

そして・・・

今日のニャンコさん。

車庫の扉を閉めに行っていますよ~。

なんやかんやゆうても、毎日元気にしています。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。