亀山市でよく見たらワンコインランチを発見した!?豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

サインがいっぱいのお店に来ました。

 

ここはどこでしょうか?

 

 

image

三重県亀山市にある【川森食堂】に来ました。

 

この店の来店は2回目で、友達に亀山味噌焼うどんを食べてもらう為に選択しましたよ。

 

 

自分は、豚ホルモンみそ焼きうどん定食を頼みました。

友達は、亀山みそ焼きうどん定食を食べましたよ。

 

 

自分の豚ホルモンみそ焼きうどん定食はこんな感じですが、牛ホルモンより安いのがいいですね。

(前回は、牛ホルモンみそ焼きうどんを食べました)

 

他のメニューをじっくり見たら・・・

 

 

税込み550円以内のメニューが、数種類ありますね。

(自分のワンコインランチの定義は、税別500円で考えてます)

 

 

拡大して見ると・・・

 

並うどん・玉子とじうどん・月見うどん・中華そば・焼きそば・焼うどん・ざるそば・そうめん・冷やしうどんが、550円以内でありますね。

 

 

更にメニューを見ると・・・

 

玉子丼・焼めし・カレーライス・お茶漬けが、550円以内で食べれますよ。

 

 

亀山みそ焼きうどんばかり見てましたが、500円前後のワンコインメニューも多い(驚)

(亀山みそ焼きうどんの単品は、650円税込みですよ)

 

 

友達とB級グルメの亀山みそ焼きうどんを食べに来たら、思わぬところでワンコインランチが出来る店を発見しました。

 

 

榊原温泉の帰りや伊勢神宮の帰りにも寄れますよ。

三重県でお得に食事をしたい方に、オススメしたいです。

 

 

面白い情報があったら、しっかりお伝えしていきますね。

 

 

 

今までのワンコインランチの記録は下記まで

 

 

 

 

この日の別行動の一つは下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています