みんなで地球を一周しませんか?亀山市で豊橋市の温泉いやし整体の弟が見たのは!? | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

公園に行ったら、色々な案内が貼ってました。

 

 

三重県亀山市の【亀山サンシャインパーク】に、やって来ました。

 

 

亀山サンシャインパークは、東名阪道の亀山パーキングエリアと一体化してるハイウェイオアシスの一つです。

 

 

亀山サンシャインパークの管理事務所です。

こちらで面白い企画を見つけました!!

(ブログ最後に、動画でも企画紹介してますよ)

 

 

テーブルの上にいっぱい物があります。

 

自分が皆さんに伝えたいのは・・・

 

 

『みんなで地球1周』を企画をしています。

 

 

今までの累計で、34000キロ達成してますよ。

(地球1周は、約4万キロ)

 

 

こちらの遊歩道を使って、ウォーキングや散歩をしていきます。

 

 

友達と2人で1周したので、左の記入用紙を取って記入して紙を右側に入れました。

(ペンネームは、日本一滑り台を滑る整体師)

 

 

地元の新聞記事にも載ってます。

みんなで合計4万キロ目指しましょう!!

 

三重県に行く用事がある方は、寄り道してくれたら嬉しいです!!

 

公園内を歩いてみました。

 

 

遊歩道に1ヶ国目の看板がありますよ。

 

 

遊歩道があるから、歩道に沿って歩いていきます。

 

 

途中で滑り台があったので、寄り道しました。

 

 

正面からだと、こんな感じです。

(年齢制限はありますが)

 

 

看板以外にも、木に案内がありますよ。

 

 

37ヵ国目までポップを発見しました。

 

遊歩道を歩いて行くと、建物がありましたよ。

 

 

パーキングエリアのオアシス館です。

 

 

色々な店があって、友達が家族にお土産を買ってました。

 

亀山サンシャインパークを回って来ましたが、散歩するには素晴らしい公園ですね。

遊具もあって、地球1周の企画もあって面白い公園だと思いました。

 

 

変った企画の公園を、探検してみませんか?

 

 

皆様の健康促進に役立つように、様々な公園をお知らせしますね。

 

 

 

今回の企画を、動画でも紹介しています。

 

 

 

今までの公園の記録は下記まで

 

 

 

 

今までの滑り台動画の記録は下記から

 

 

 

 

こちらに亀山サンシャインパークのイベントのお知らせがあります

 

 

 

 

自分が行った日のイベントの進め方はこちらから

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています