豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃんは、3Dモデリングで渾身のラーメン作っちゃいました!! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

EMIメタバーススクールで、大人メタ活を学んでいます。 

温泉好きとして和菓子をモデリングして、世界に日本の文化を伝えていきます。 

それに向けてスクール課題のラーメンが完成しました!!

 

実際にあるラーメン屋さんのラーメンをモデリングしてみましたよ。

下の本物と比べてみてください。

 

一宮にある麦の道すぐれの鶏泡白湯ラーメンですね。

 

 

 

真横に並べていましたよ。

スープの感じがちょっと難しいですね~。

まだまだですが、とりあえずは現状のベストとなります。

 

まずは課題にそって、丼とスープと卵の成形をやっていきますよ。

 

麺は、課題とは違う平打ちにしちゃいましたよ。

麺の太さも設定次第で、自由自在に変えられちゃいますから。

このあたりから、オリジナリティを出してやっていっています。

 

課題にはない丼の柄を作っていますね。

稲穂は、卵を平面にしたモノを大量に作って貼り付けています。(地味)

 

ホウレンソウボイルは、ネット検索にも出ていなかったので、ちょっと悩みました。

木目の模様から調整して、それっぽく仕上げています。

ここらあたりも、まだまだ研究の余地はありますね。

 

チャーシューの質感アップをしたかったので、お肉マテリアルをYouTubeで調べて研究しています。

調整を合わせると、見事に美味しそうなカルビに。(笑)

 

胡椒を降らせたいので、パーティクルという雪を降らすような演算機能を使って、胡椒風の四角を降らせてみますよ。

 

見事の胡椒がチャーシューの上に振っていますね。

レッドオニオンのみじん切りは、透明感が出るようなノードを新設していますよ。

これも組み合わせると、透明加減の調整も容易になりますね。

 

撮影は、黒い板のセットに、家のテーブルの木目の写真データを使っていますよ。

あとは、明るい感じにしていますよ。

こういう新しい挑戦をすると、やっぱり技術が上がりますね~。

学校の課題以外をいろいろ作って、回り道している気分でしたが、今となるとそれも意味がありますね。

質感が上がる技術にも役立っているので。

 

まだまだ、3Dモデリングを楽しみながら学んで行きますよ~。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

やっぱり兄が大好きなのは♨温泉!! note記事も書いています。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています