ズゴックを見る為だけに映画館に行って、映画館の違いも楽しんだ!?豊橋市の温泉癒し整体の弟!! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

愛知県豊川市にある【イオンシネマ 豊川】に来ました。

 

見たい映画の上映数が減って、サロンから近い豊川コロナだと時間が合わなかったです(汗)

そこで、豊川コロナから10分程余分に走りました。

 

久しぶりの映画館なので、買い物をしたくなります(笑)

 

 

ポップコーンのバター醬油と塩のハーフ&ハーフに、ドリンクのコーラを買いました。

 

ポップコーンのMが思ったより多くて、ビックリしましたよ。

 

 

約150席ほどの小さな場所です。

(別の所の大きい所はもっと広かった)

 

 

席に座った感じです。

トイレに行きたいのもあったから、通路側の席を撮りました。

(途中で1回トイレに行きました)

 

前から6列目の席ですよ。

(上の写メのF7番です)

 

 

席に座ってポップコーンを置こうとしたら、足の上にしか置けない(泣)

前に行ったコロナは、座席にトレーを置けたのに(汗)

(詳しくは下記から前に行った映画館のブログも見てくださいね)

 

ドリンクは、ひじ掛けに置けました。

 

 

今回見た映画は・・・

 

 

《ガンダム シード》です。

 

原作は全く見てないですが、色々な意味でとても面白かったですよ!!

今回の映画はストーリーは全く知らなかったですが、お客様の一言で行く決意を固めました!

 

 

『ズゴックが空を飛ぶ!?』

 

 

ズゴックって、初代ガンダムのキャラだよね?

しかも水陸両用のM.Sが空を飛ぶ???

 

その魅力的な言葉に惹かれて、原作を全く見ないまま映画を見に行きました。

 

戦い有・恋愛有・人間の気持ちの変化有・昼ドラマさながらのドロドロも有・愛の大切さも語り・ズゴックが大活躍!!

 

 

盛りだくさんの映画でした。

 

兄曰く『普通のアニメが野球のペナントレースなら、今回の映画はオールスターゲーム』と言ってましたよ!


まさにその通りと思いました。

 

 

凄く楽しい時間を過ごし、映画館の違いも楽しみました。

豊川コロナとイオンシネマ豊川の大きな違いは・・・

 

※ポップコーンのトレーは、イオンシネマはひじ掛けに置けない(泣)

※映画の通常料金が、イオンシネマ豊川の方が200円安い!!

 

 

自分が気になった違いを2つ挙げてみました。

 

 

原作を知らなくても、ここまで楽しめるとは(驚)

 

 

皆さんが楽しめた事も教えてくれると嬉しいです。

色々な面白い情報を、みんなに伝えていきますね!!

 

 

 

前に行った豊川コロナの映画館はこちらから

 

 

 

 

兄の映画の感想はこちら

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています