映画のガンダムSEEDを見て来た豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

実は・・・
結構、ずっと前から楽しみにしていた、ガンダムSEEDの映画を観に行ってきました。
数年前から映画の話があって、それに向けてガンダムSEEDがデジタルリマスター版でテレビ放映されていました。
 
ガンダムは初代だけ見ていて、なんだかオタクな感じがして勝手に毛嫌いをしていました。
とりあえず、楽しんでみる気持ちになった心境の変化があります。
ガンダムSEEDは、初代ガンダムの影響を大きく受けている作品となりますね。
だから、アニメ放送を見てもしっくりきていました。
 
 

そして・・・
待ちに待った待望の映画化ですよ。
 
 
放映時間の関係で、生まれて初めての4DXに挑戦してみました。
動くだけじゃなしに、霧が吹いたりするんですね。(驚)
そして、めっちゃ揺れる。
結論、映画はゆったり見たいです。(汗)
 
おっ、地域別の案内板ですね。
映画は、やっぱり凄いですよ。
まぁ、昔のガンダムと違ってやっぱり火力は凄いですしね。
それでも、大事な事は人間模様で伝えています。
それがガンダムの醍醐味でもありますけど。
 
結構、愛をド真ん中で伝える内容でした。
必要と愛・・・
あと、風の時代を感じる身としては、この作品もその流れの中にあるように思います。
 
また、原作をちゃんと見ている人には、ギャグが結構ちりばめられていたりもします。
初代ガンダムからのモビルスーツ、今回目玉のシャーズゴックも大活躍です。
いろんな要素がもりだくさんすぎて、日本的な作品だとも思いましたよ。
気になった人は、絶対見ると良いですね~。
もし、気になってるけど、今まで全く知らない方向けに、ガンダムSEEDの公式サイトの動画に、アニメ版のダイジェスト動画まで用意してありますよ。
事前チェックオススメです。
 
 
エネルギーを増し増しにした後に見た、コロナからの夜景ですよ。
実は、ちょっと落ち着かせるために、遠回りして帰った位でした。
 
 
あなたの最近は、どんな事で心動きましたか?
温泉いやし整体のナステレージュは、心動くというより、癒しのサロンです。
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています