島田市の朝ラーメンは、深さがあるのを実感した豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

ニャンコさん(おかん)が温泉好き好き状態です。
泊まりは嫌で、日帰りというと川根温泉ですね。
川根温泉は、島田の朝ラーメン文化があって、たくさんラーメン屋さんがあります。
いくつかお店に行って、燕やめん泰心のレベルが高くて、他に美味しいお店はないでしょ!
勝手にそう思っていましたが・・・
 
いやいや!他にも美味しいラーメン屋さんがあるのを実感しました。
 

今日は、ちっきんに来てみましたよ。
お店の外観はシュールな感じですが・・・
 
駐車場は、お店から120m離れた場所になるので、注意が必要ですよ~。
 
ニャンコさんも真剣にメニュー見て選んでいますよ~。
 
自分は、トマトラーメンを見つけて迷わずです!!
個人的には、トマトラーメンは美味しい論を主張します。
これは、塩ラーメンベースでしたが、とっても美味い!!
 
ニャンコさんは、塩ラーメンを食べましたが、一番の好リアクションでした。
味は、派手さは無いのですが、そこが味の優しさを演出するのかもしれません。
 
ここは、冷やしラーメンもあるので、ぜひまた行きたいです!!
 
川根温泉にも来ましたよ~。
 
目をつぶってもピースです。(笑)
 
ここの川根茶が、スッキリした味わいで美味しいのです。
一時、止めていた水風呂も7月から再開するそうです。
あまりに暑いと、やっぱり水風呂は必要ですから。
日陰のシートも貼ってあるので、真夏の川根温泉も楽しめますよ~。
 
いい天気の中、川根温泉を楽しめましたよ~。
また、ニャンコさんを連れて来たいですね~。
まだまだ、島田朝ラーメンのお店はたくさんあるので、とっても楽しみです。
 
あなたは、最近、どんな美味しいラーメンを食べましたか?
温泉いやし整体のナステレージュは、なにげに美味しいラーメン店の情報をたくさん持っていますよ。
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。