行きつけのたい焼き屋さんにweb集客プチセミナーをしてきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

資料について細かく説明してます。

 

 

資料を読んでもらってます。

 

 

自分がポイントになる部分を指してますよ。

 

今回は、行きつけのたい焼き屋さんに依頼されて、web集客プチセミナーをしました。

店長さんが子供の関係で少し遅れてきたので、まずはもう一人のスタッフさんとお話しましたよ。

 

 

店長さんが合流してから、再度説明をしました。

 

 

たい焼き屋さんにあった、web集客法をお話させていただきました。

 

Google検索やグーグルマップ検索についてと、SEOとMEOについての詳しくをお伝えしましたよ。

 

周辺のたい焼き屋について調べ、名古屋市・浜松市・愛知県のたい焼き屋さんを何十軒も見て対比した事も話してます。

(他店を100軒見るについては、昔教えていただいた事を実践しました)

 

他店を見ることで、たい焼き屋ひよりさんの強みが見えてきます。

自分の強みを活かす事で、web集客の効果が高まりますよ。

 

たい焼き ひよりさんは、インスタ・Facebookの投稿は素晴らしいので、それ以外の集客法のメリットとデメリットをお話しました。

自分が6年間サロンの集客の経験も踏まえて、お話出来たのが良かったです。

 

 

整体学校・リラクゼーションサロンでの技術向上の臨時講師はしたことがありますが、web集客のセミナー講師は初体験でした。

 

 

ついに、web集客セミナー講師のデビューをしました!!

 

 

web集客の初心者で、どれから始めていいのか?分からない方に、手取り足取りと1人1人にあったセミナーを行います。

(自分もナステレージュをオープンするまではSNSはやった事ありませんので、やった事無い方の気持ちは分かりますよ)
 

凄く初歩的な事や受講生が1人からでもセミナー開催は可能なので、LINEなどでお問い合わせしてくださいね。

 

 

今回セミナー依頼を受けたキッカケが、自分の日々のSNS投稿やお店でweb集客をお話したことです。

日々コツコツやっていくのを、良かったと実感した1日でした。

 

 

 

web集客プチセミナーに興味がある方は下記のホームページまで

 

 

 

 

自分がよく行く、たい焼き ひよりさんの最新情報を紹介していこうと思います。

 

 

たい焼きひよりさんの店の前です。

夏になると、氷のメニューもあるそうですよ。

 

 

子どもがいる店長さんの思いもあって、通常メニュー+お子様メニューもありますよ。

(子供の喜ぶ顔が見たくて、お店をやっている想いも聞きました)

 

 

子供や家族が喜んでもらえる様、ミニたい焼き5種セットも新発売されましたよ。

(ブログ最後にある前に自分が書いた、たい焼きひよりさんの紹介時には無いメニューでした)

 

こちらも子供やお年寄りに人気のメニューとなってます!

 

 

新メニュー第2弾もありました。

ミニたい焼きミニソフトsetが、美味しそうですね。

 

 

早速挑戦しました。

 

ミニたい焼きにソフトを付けたり、ソフトにたい焼きを浸したり出来ますよ。

あなたの好きな食べ方が出来ます。

 

冷たいのと温かいのが両方味わえることで、ふんわりと優しいソフトの感じになって美味しくいただけました。

 

 

 

夏のひんやりメニューも試していただけたらと嬉しいです。

 

 

今回は、たい焼きひよりさんにweb集客プチセミナーをしました。

セミナー後に入手した情報もあったので、後日資料もお渡ししましたよ。

 

 

※パソコン関係やSNS関係が全く分からない!

※人に聞いても分からなくて、何度も同じことを聞いて嫌な顔をされた!

※集団セミナーに出ても、自分のレベルと違って話が分からない!

※自分が何をしていいのか?そもそも分からない!

※いきなり高額セミナーに行っても、自分のモノになるか?不安な方!

 

 

こんなことでお悩みの方は、あなたに合った個別セミナーが出来ますよ!!

 

 

気になった方は、LINE等でお問い合わせしていただけたらと思います。

 

サロンにて施術を受ける前の足湯で、プチ相談(施術代のみ)も出来ますよ。

足湯に入りながら話をしてから、依頼するかどうか?も決めれます!!

 

コンビニや歯医者にドラッグストア(約6万軒)の3倍以上の店舗がある整体業界で、6年間続けてきたノウハウにセミナー費用に200万円以上使った内容をあなた用にカスタマイズしますよ。

 

 

web集客でお悩みの方は、色々な方法で相談していただけたらと思います。

 

 

 

P.S  プチセミナーが終わったので、常連様から依頼があったワードプレスでのレンタルオフィスのホームページ作りをします。

 

ワードプレスによるホームページ作りも、SEO対策になりますよ。

ホームページをワードプレスで作れない方、ホームページとSNSを絡めたweb集客の方法を知りたい方も相談してくださいね。

 

ワードプレスでホームページを作った後も、集客のためにやる事は色々とあります。

ホームページを組み合わせたweb集客方法を知りたい方も、ご相談いただけたらと思います。

 

ワードプレスでのホームページ作りは、慣れないと大変です(汗)

(ワードプレスでのホームページ作りのセミナーで苦労しました)

 

 

中長期的の集客を考えてる方は、ワードプレスでのホームページ作りはオススメです。

(ブログを書いたりして成長させることが可能)

 

 

ネットで調べても何が何だか分からない方は、手取り足取りじっくり教えていきますね。

 

 

web集客関係で困った初心者の方の手助けが出来る様に、日々精進して何度も根気よく教えていきます!!

ネット関係で困った方は、LINEやサロンの施術前の足湯にてご相談いただけたら嬉しいです。

 

 

 

たい焼き ひよりさんのFacebookは下記から

 

 

 

 

Facebook以外の詳しくは、【たい焼きひより】でグーグル検索すると、インスタ・グーグルマップが出てくるので、そちらも見てくださいね🎶
 
 
 
自分が前に書いたたい焼きひよりさんのブログは、下記からご覧ください。
 
 
新たに始めたTik Tokのお店のアカウントは下記から
(視聴回数は、YouTubeより多いです)

 

 

 

 

web集客プチセミナーについて詳しく書いたホームページは下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。