私の誕生日 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

息子達と一緒に住んでいた時は誕生日プレゼントをもらうこともありました。

 

今までに2~3回かな。

 

主人は結婚して2~3年はくれてたけど。

 

私も主人の誕生日には何もあげてないしね。

 

今は私の誕生日もみんなに忘れられてるわ。

 

Mさんは私が働いているドラッグストアの隣のお酒売り場で、パートで働いています。

 

プレゼントをもらった時は嬉しかったわ。

 

すごく綺麗なグラスやったよ。

 

女の子はいいなあ。

 

それにMさんは素直ですごく可愛いし。

 

うちの長男と同じ年だから、結婚してなかったら、お嫁さんにきてもらいたいぐらい。

 

こんな女の子がお嫁にきてくれるといいなあ。

 

昨日、理由は書きましたが、明日も5時間ぐらい仕事に出ます。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。