Sちゃんの子ども | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

以前にSちゃんのことを書いたブログがこちら

 

「カナダのSちゃん(前編)」   ➡ 

 

「カナダのSちゃん(後編)」 ➡  

 

 

 

久しぶりにOさんからLINEがきました。

 

もう100日をすぎたんだ。

 

本当に可愛い赤ちゃんやったわ。

 

でも、コロナ渦の中で、Oさんはカナダに行けないし、Sちゃんも日本に帰ってこられないよね。

 

早くコロナが終息して、Oさんも孫に会えるといいなあ。

 

Sちゃんが帰ってきたら、私も会いにいこうかな。

 

昨日の私の誕生日に、ブロ友のおたまさんがバースデーカードを作ってくれました。

 

おたまさんのバースデーカードがこちら ➡ 

 

 

おたまさん、ありがとうございます。

 

すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。