次男が合宿で | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

長男も次男も幼稚園の時、1泊でお泊り保育に行きました。

 

その時は、次の日の午前中には帰ってきたからね。

 

寂しいと思わなかったけど。

 

それから、長男は小学5年生の学校の移動教室に行くまで、外泊はしたことがなかったけど。

 

スイミングスクールの合宿の時、次男はまだ小学3年生やったし。下の子って、いつまでも赤ちゃん扱いしてしまって・・・

 

心配だし寂しかったわ。

 

元気に帰ってきたからよかったけどね。

 

でも、何でお土産が貝殻、1個だったのか。

 

別に、私は貝殻が好きなわけでもないのに。

 

次男は「綺麗だったから」といったけど、別に特別綺麗な貝殻ではなかったよ。

 

ごく普通の貝殻。

 

小学3年生の子どもが考えることはわからないね。

 

明日と明後日は先輩薬剤師の家族にご不幸があり、5時間ぐらい仕事に出ることになりました。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。