こんにちは! 栃木県 那須塩原市、那須町、大田原市 を中心として高断熱高気密(G1-G2グレード、目標C値0.1~0.3)で耐震等級3標準の注文住宅を建てている那須林産工業です。
昨日は、弊社建築士の家のOPEN HOUSEでした! 満員御礼で無事ご案内を終えるこができました。
お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。
ご来場の皆様よりご好評いただいたものをご紹介します
木の造作キッチンと洗面台
他社ではなかなか見ることがないのでは・・・と拝察しますが、、、弊社では結構人気の木の造作キッチンです。
今までも色々なデザイン、形の木のキッチンを作らせていただいてます↓↓
洗面台の造作は、他社さんでも多いとは思いますが、やっぱり注文住宅ならでは!ですよね☆
改めて見ても、シンプルな造作洗面はいいなぁと思います!
木の窓
木製サッシもやはり好評でした! 国産サッシの木のトリプル窓っていうのはかなり珍しいんです。
開き方や気密をシッカリと取る構造もご興味もっていただけて嬉しかったですね☆
家庭用保冷庫”クルムネオ”
弊社では、2棟目のご採用となる「クルム・ネオ」
家庭用保冷庫です! FPの家の断熱材を利用して、1坪丸ごと保冷できる収納部屋となります。
那須塩原は、地域的にご近所さんよりお野菜・お米をいただくことが多いんですよね。そんなときにとても役立つ収納となります。
もちろん、ワイン等のお酒の保管にも良いですね~
あと、おみそ汁やご飯なども、鍋ごとこのクルムに保管すれば、とっても便利だそうです。
なるほどな~と、思いました
冬のあたたかさもぜひご体感いただきたいので、企画したいと思います☆ ぜひ、冬こそは!と思われる方はこちらより資料請求なさってくださいね!ご案内をお送りさせていただきます。
弊社のUA値、C値実績はこちら↓↓
弊社の家づくりを行っている建築士はこちら↓↓