こんにちは! 栃木県 那須塩原市、那須町、大田原市 を中心として高断熱高気密(G1-G2グレード、目標C値0.1~0.3)で耐震等級3標準の注文住宅を建てている那須林産工業です。
今日、会社のGメールを開くと、Google ビジネスから先月の弊社の人気写真のお知らせが来てました!
先月最も人気のお写真は、こちら↓ だそうです☆
5月に竣工させていただいた三角屋根のFPの家です。
外観も可愛いですよね☆
自然素材はやはり暖かく、美しいし
住み始めたお施主様からは、木の香りに癒されています!と嬉しいご感想をいただきました
さて、Googleビジネスの閲覧数は少ないのですが、
Pinterestの人気画像は、1万を超えているものがあります。
こちらですね↑☆
お陰様で、弊社のブログのアクセス数の三割はこの記事が占めています。
そして、こちらの画像も2年ぐらいずっと人気です。
こちらの記事内の画像です。
ビビッドな色のクロスは、少ない面積から貼ってみると、成功するよ☆という実例です。
ぜひ、ご覧になってくださいね♪♪
弊社のUA値、C値実績はこちら↓↓
弊社の家づくりを行っている建築士はこちら↓↓