那須で大人気のジェラート屋さんの限定品『ロッシ大福』 | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。


テーマ:

こんにちは☆ 栃木県 那須塩原市にて自然素材を使った本当にあたたかい家を建てている那須林産工業です。

 

先日は那須で大人気のジェラート屋さん「ロッシ」さんへ。

雑貨スペースの内装改修をやらせていただいてよりのご縁。

今回は、アフターフォローでお伺いさせていただきましたルンルン

 

 

いつお伺いしても色とりどりでおいしそうなアイス音譜

めっちゃ目移りします・・・照れ

 

 

だって、34種類もあるんですもん!!

黒板にも書ききれないほどなので、ぜひ店内でご覧くださいね☆

 

しかも今シーズンよりPay-Pay(ペイペイ)が取り扱いとなったそうです。

訪れるたびに、お客様のことを考えて、利用しやすく改善・進化を続けているお店。素晴らしいですね!

 

ゴールデンウィークやお盆中は、行列ができるほど混む人気店のロッシさん。

ぜひこの期間中はスムーズなスマホ決済でいかがでしょうか。

 

 

そして、、帰りがけにオーナーさんよりうれしいお土産をいただきました。

新作なので、”試食して”とのことラブラブ

 

『ロッシ大福』です♪

ロッシ大福とは、ロッシで大人気のジェラートを、モチモチの大福で包んだもの。

価格は一個380円。大きさは70mm! しっかりとしたボリュームがあります。

 

 

ということで、、会社に帰ってなすりん試食会が始まりました爆笑

 

『ロッシ大福』のフレーバーは毎日三種類。

本日は、濃厚チョコ、さくら餅、かぼちゃ金時でした

 

どのジェラートも、しっかりとした甘さがありつつも後味さっぱり。

さすが人気店の味、どのフレーバーもとっても美味しいですルンルン

さくら餅なんて、あんこたっぷりで、、 あんこ好きにもたまらないジェラートでした!

 

弊社4人で試食後、それぞれのNo.1フレーバーを発表しあいました!

   ・

   ・

   ・

ジャジャーンクラッカークラッカー

濃厚チョコ 2票、かぼちゃ金時 1票、さくら餅 1票でしたクラッカー

 

私はかぼちゃ金時に一票でしたが、

でもやっぱり、チョコ味はファンが多いようです。

 

大福といえど、味の核となるジェラートがしっかりおいしい『ロッシ大福』。

 

ロッシさんのジェラートは、素材の良さを生かすために砂糖を約2割少なくし、

逆にフルーツやチョコなどの素材を約2倍多く使用されているそうなんです。

だから、素材の味がしっかりとして、美味しいんですね☆

 

ぜひ、限定期間が終わる前に、味わってみてくださいね!

お持ち帰りもできるそうなので、お土産にもどうぞ!!

 

店舗情報

店舗名:Rossi

   URL https://www.rossi-nasu.com/

住所:栃木県那須郡那須町高久丙1209-1

電話番号:0287-76-7335

営業時間:10:00~18:00(季節によって変更)

定休日:火曜日

 

 

 

    ↓↓ お家づくりのご相談、毎日受け付けております☆ ↓↓

 
【ご予約やお問合せはHPから】

弊社HPはこちら ⇒ www.nasurin.com

 

 

なすりん ユミ ~casa de oliveさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ